* You are viewing the archive for 6月 17th, 2016

西のコンサ通り商店会でコンサドーレ札幌の応援ツアー2016


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟西のコンサ通り商店会 広報委員の智恵子です。

6月13日に西のコンサ通り商店会でコンサドーレ札幌の応援に行ってきました。「仕事人ナイト」という平日開催のナイトゲームでお得に観戦できるんです。なんと1,500円!!

アイムからは、コンサファン乃村と私の二人での参戦です!ちょっと会社を早引けして、貸切バスで向かいます。

コンサドーレ札幌は今年は強いので、期待も大きいです。

試合会場は札幌ドームです。

オープニング

オープニングで応援旗が舞います

商店会でお弁当が出ます

商店会でお弁当が出ます

仕事終わりと言うことで、まずは腹ごしらえ(笑)ビールも飲みながら、応援にそなえます。

試合前の和やかな雰囲気

試合前の和やかな雰囲気

首に巻いているタオルは、乃村から借りました!ありがとうございます〜おかげさまでタオル振り回したり、楽しく応援できました!応援アイテムにタオルは必須ですから♪

コンサドーレ札幌の試合開始です!

前半開始〜〜〜

前半開始〜〜〜

対戦相手は、V・ファーレン長崎で19位のチームです。余裕かな〜〜〜と思っていたのですがめっちゃ押されている〜〜〜〜〜

ボール保有率が圧倒的に少ない!あ!やられました…先に1点とられました。… Continue Reading