* You are viewing the archive for 6月 18th, 2016

好きな人からモノを買おう!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

私の周りには、はがきを書く方、通信を書く方、POPを描く方などいっぱいいます!

その中で最近流行なのが、筆ペンです!

ぺんてるのArt Brushと言う筆ペンがとっても使いやすいのです。

 

ArtBrush(アートブラッシュ)

ArtBrush(アートブラッシュ)

インクが無くなったので、注文をすることに。

アシストさんからArtBrushが届きました!

その筆ペンを頼んでいるのが、釧路でオフィスのお困り事を解決してくれるアシストの浅野さんです。

いろんなITのお困り事が本業なのに、手作りが大好きなんです。仕事が丁寧で、今回もこのパッキングです!

かわいい手描きメモ入り!

かわいい手描きメモ入り!

猫のメモに癒されます〜〜〜

シャキーーーン!!!

シャキーーーン!!!

たくさん手に持てなかったので今回頼んだうちの3本。

なんとArt Brushには、補充インク(カートリッジ)もあります!これは嬉しいですね!筆先は悪くなっていないのに、新しい筆を買うのは気が引けますから〜

新しい筆ペンで一筆描いてみました。

新しい筆ペンが届いてテンションがあがったので、浅野さんからいただいたノートに一筆描いてみました!

イチロー語録

イチロー語録

イチロー日米4257安打ピート・ローズの歴代最多安打記録(4256安打)を超えた!

Continue Reading