* You are viewing the archive for 7月 5th, 2016

西のコンサ通り商店会2016パークゴルフ大会は雨でした〜


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

7月2日、土曜日は雨の中、西のコンサ通り商店会のパークゴルフ大会でした!

最初から雨予報でした。午前中はなんとか持ちそうでしたが15時集合の時にはざんざん降りです。傘を差して集合場所へ行くにも、足元べしゃべしゃになるくらい。

とりあえず、バスに乗って盤渓へ向かいます。

バスを降りて、ばんけい苑に直行(笑)

ばんけい苑

ばんけい苑

パークゴルフなしで、すぐ懇親会をすることになりました。

雨男 会長の挨拶

雨男 安田会長の挨拶

どうやら、今回の雨は会長が原因のようです。他の会でも安田会長が幹事の時に2年続けて、雨だったとか(笑)そういえば、昨年もパークゴルフ大会は雨でした!

お肉〜〜〜

お肉〜〜〜

女子テーブルでした!

女子テーブルでした!

※顔見きれ過ぎました…失敗

ノンアルコールの中野副会長

ノンアルコールの中野副会長

ピースをしてくれたので、写真掲載決定!

パークゴルフの代わりに中野副会長が簡単なオリジナルゲームを考えてくれました。

なんとリボンテープを配って、適当な長さに切ってもらって中野さんの胸囲に一番近い人が勝ち〜〜〜っていうゲーム(笑)

中野さん胸囲当てゲーム

中野さん胸囲当てゲーム

ウケル〜〜〜(笑)優勝者は、中野さんとハグできるという特典付き。

そのあとはくじ引きで私はめでたくコンサドーレ札幌のタオルマフラーをゲットしました!

来年からマイマフラーで応援できます!嬉しいナ〜〜〜♪

少しずつ商店会の人とも仲良くなって来ました。SNSをやっている人が少ないのが残念なところです。

これから商店会でSNSの輪を拡げるぞ〜〜〜!!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading