* You are viewing the archive for 7月 16th, 2016

2016ひだか元気グルメ「Taco&Tubu’S」始まりました


日高はタコとツブの漁獲量が北海道一って知っていましたか?

こんばんは!海の幸大好きな智恵子です。

 

今年の夏は日高に観光に行こう!なんて思っている方いらっしゃいますでしょうか?最近の日高は熱いです!何かと注目されています。

今までは地味でした…馬と桜としては、ご存知な方は多いですが特産品というと、みついし昆布くらいしか思いつかなかったりしませんか?

あ、そんなことないですか?失礼しました。

日高は、海の幸がとっても美味しいです!

中でも、タコとツブは北海道一の漁獲量を誇るほどです。

私はツブが大好きです!アワビよりツブが好きです!

今年の夏は日高に行こう!

そんな日高でこの夏はタコとツブの特別メニューが食べられます〜〜〜

ひだか元気グルメポスター

ひだか元気グルメポスター

新冠温泉レ・コードの湯 ホテル ヒルズうらかわ優駿ビレッジ アエルびらとり温泉 ゆからみついし昆布温泉 蔵三日高のまほろば アポイ山荘門別温泉 とねっこの湯

この6施設で期間限定のスペシャルメニューが提供されます。

らーめん、パスタだったり、カレーになっていたりそれぞれ違う美味しさがいっぱいです。

見ていると、全部食べたくなっちゃいますね〜

リーフレットには応募はがきがついていて一カ所に行って、そのスペシャルメニューを食べてスタンプを押してもらうとプレゼントがあたる特典があります。

海沿いを走っていくのがなかなか気持ちいいですよ〜〜〜

 

Facebookページで情報を発信中です!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ