* You are viewing the archive for 7月 18th, 2016

美容室に求めるもの@ビューティーサロンエリー


ステップボーンカットとしーちゃんとのトークで気分上々!

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

小顔矯正カットのために幌向まで行ってきました〜〜〜

初めて小顔矯正カットをしてもらってとっても衝撃を受けました。

髪がすっごく軽くなってカットした後の髪の手入れがとっても楽チン♪

前回のブログはコチラステップボーンカットでヘアセットが楽チンに!@エリー

 

土曜日の14時に伺ったのですがお店は盛況です!

お忙しい中、ごめんなさい…

お店の前でぱちり!

お店の前でぱちり!

 

入ってびっくり!新しいスタッフがいます!

前回からプロフィール紹介がきちんと変わっていました!情報発信に手を抜かない!さすがです。

手描きのプロフィール

手描きのプロフィール

このプロフィールを読んでクスッと笑っちゃいましたがそれは、行ってのお楽しみです♪

お客様とのやりとりを聞いているのも美容室の楽しみです。ほっこりしますね。

オーナーのしーちゃんこと森田賜さんにステップボーンカットをしてもらって夏らしくすっきりしました〜〜〜

スタッフみんな一緒に〜

スタッフみんな一緒に〜

いろいろ話をしていたら、夜のお誘いも受けて、一緒にご飯を食べることになりました♪

そしてお楽しみの手描きの通信「エリーさん家の羊たち新聞」をいただきました。

手描きの新聞

手描きの新聞

今回は写真がいっぱいです!しーちゃんのタイトルウケます。「★年収が億円の社長たち」(笑)社長たちと一緒に写っている写真でとても楽しそうに勉強をしている様子が伝わります!

私もいつも刺激をもらっています!

お店の魅力は、やっぱり人の魅力かな?

私は、学びを続けて、楽しく仕事をしている方が好きです。話を聞いているだけで、楽しいし、勉強になります。

私はカットにお金を払っているんじゃないです。しーちゃんと話ができるその時間にお金を払っているのかも。新しい技術に果敢にチャレンジしている様子みんなと楽しくコミュニケーションをとっている様子いろんなことに共感するからカットするなら、しーちゃんのところへ!

そう思うのだと思います。

 

しーちゃん、ありがとうございます!

 

〈今日のポイント〉お店の魅力は、人の魅力!魅力ある人になろう!

 

 

ビューティーサロンエリー北海道岩見沢市幌向南3条2丁目231-14☎︎0126-26-4354【営業時間】9:00 ~ 18:00【定休日】 毎週火曜日・第三月曜日

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading