* You are viewing the archive for 7月 20th, 2016

暑中お見舞いを描かなきゃな〜2016


暑中お見舞いの季節です。はがき絵を描かなきゃな〜って思っています。

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

暑中お見舞いは「立秋」(今年は8月7日)までに届くように出すと失礼になりません。

もうすぐです。出さないうちに終わらないよう気をつけます…

さて、そんな中私に届いたはがきをご紹介します!

マッスルこと野副弘幸さんから

野副弘幸さんより

野副弘幸さんより

先日のスケッチセミナーにて、初めてお会いしました。かもめーるで送ってくれたのですが、縦型のはがきに横書きでメッセージを描いてくれました。

斬新!インパクト大!

ウケル(笑)

私にはできません…

そして、表面の差出人欄には「室蘭ストーブ屋の専ム 野副弘幸」としか、書いてありません〜〜〜

住所ないです!

野副さんがどんな方かは、コチラのブログ室蘭ストーブ屋の専務野副弘幸のあったか〜いブログをご覧ください。豆に更新されていますよ〜

ばたやんこと田畑茂人さんから

ばたやんから

ばたやんから

こちらは、先日の第一回ばたやんワイン会に私が参加したそのお礼状です。終わってすぐに送ってくれました。

Welcome to Yoichi & Niki の一言に余市、仁木への熱い想いを感じます。

ワイン会の様子はコチラ「まさかの雨の余市サクランボ狩り」二本立てです「ばたやんワイン会後編

ばたやんのブログはコチラ「余市 仁木 小樽 ワイナリー ガイド (仮) ワインストーリー案内人 ばたやん 田畑 茂人のブログ

クラフト館の能祖美鈴さんから

美しい鈴と書いて、みりんさんと言います。素適な名前です〜

能祖美鈴さんより

能祖美鈴さんより

先日のスケッチセミナーにてお会いした方です。涼しげでとっても素適な暑中お見舞いです!!!

感激!

スマイルがとってもかわいいです!

表面には、旭川東の風景印が押されていて私の名前を慶書で描いてさらにパステルか何かで色をつけてくれています。とても手がかかっています。

落款も素適!

クラフト館のHPはコチラスタッフブログの中に時々みりんさん登場しています!

 

皆さん、ありがとうございます!!

喜ばせたい誰かがいるというあなた!

手描きのはがきをもらうと嬉しいです!

でも急にはがきを描くのはためらうかもしれません。

そんなときは、暑中お見舞いを利用しましょう!

かもめーるにしたら、抽選ができるので抽選日までは、確実にとっておいてもらえますよ♪

今年の夏は、暑中お見舞いを描いてみませんか?

絵がちょっと苦手なのという方ははがき絵の暑中お見舞いをお求めください!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading