* You are viewing the archive for 7月 21st, 2016

普通の人限定の超普通セミナーが始まるまで


抱腹絶倒(笑)講師が話すまでに、こんなにお腹を抱えて笑ったセミナーは初めてです(笑)

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

 

昨日は、普通の人限定の超普通セミナーに参加してきました。平日の午後1時から小樽です。

小樽のランチと言えば、あんかけ焼きそばです!

とろり庵

とろり庵

最初は、龍鳳にしようとしていたのですが移動に思いの外時間がかかって途中の「とろり庵」に変更になりました。

何を食べても美味しいという噂のお店です。

はい、注文はコレ!

冷やし担々麺

冷やし担々麺

あ、あんかけ焼きそばよりこちらに気が惹かれました(笑)美味しかったです!男性の方は、麺を1.5倍で頼む(無料)といいかと思います。

腹ごしらえもして、勇んでセミナーに向かいます!

普通の人限定の超普通セミナー

エクスマ塾生としては、前々からとっても気になっている短パン社長にいっつもいじられているフツー社長清水雄一郎さんとあんまり知らないけど、最近はちょっと目にするようになっていたクリーニング店の安田和哲さんが講師でした。

司会はなんと代表取締役無職の坪井秀樹さん!

前日に北海道入りしていて、Facebookでこんな投稿を見てとてもワクワクしておりました!

めっちゃ寒かったんですよね〜〜〜大阪、名古屋からいらっしゃって、申し訳ありません〜避暑地じゃなく、極寒の地に来ちゃいましたね(笑)

ツヴォイ劇場

司会の坪井さんからは、なぜ自分が呼ばれたのかをお話ししようとしてくれたのですが、トラブル発生(笑)

いろんな方が前に呼ばれました(笑)

三代目、マツジン、みきお

三代目、マツジン、みきお

坪井さん写真タイム

坪井さん写真タイム

長さん、シュワちゃん

長さん、シュワちゃん

そして、北海道に来てからのドタバタ旅行記みたいのを坪井さんが話をしてくれました!めっちゃウケました〜〜〜もう楽しいのなんのハンパありません!

ついさっきまでのことをスライドにして… Continue Reading