* You are viewing the archive for 8月 11th, 2016

札幌パルコ地下二階のフーディーズマーケット


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟慎重派だけど新しいものがとっても気になる智恵子です。

パルコの地下二階にできたという噂のフーディーズマーケットにようやく行ってきました。4月22日にオープンしたらしいです。

オシャレな感じで話題だったので、ワクワクして行きました。

明らかに今までと違う雰囲気

明らかに今までと違う雰囲気

おっ!白い壁にオシャレなロゴが目をひきます。フードコートとは明らかに違う雰囲気。

10店舗の集合体

10店舗の集合体

ぱくっと食べられるフィンガーフードを提供する10店舗が集まっているようです。ブリトー、おにぎり、サンドイッチ、チャイ、、フレッシュフルーツ、ジェラートなどなど。

札幌を中心とした人気店にいろいろ声をかけて、実現をしたっぽい。人気店がパルコの地下だけで気軽に食べられるフードを一工夫して、出店しています。

コンパクトでオシャレ

コンパクトでオシャレ

写真は撮れませんでしたが、中にイートインスペースがあります。お一人様も気軽に入れます。大通近辺に仕事に来て、手短にランチすませたい方友達と街ブラの若者にオススメかなと思います。

私が気になったのは、コチラ。

気になったお店/ガラクパン

気になったお店/ガラクパン

ガラクパン!ガラクとは、札幌のスープカレー屋さんです。カレーが中に入ったハンバーガー!と思って購入!

ガラクパン

ガラクパン

あれ?カレーだけでした!!でも、カレーめっちゃ美味しい〜〜〜〜〜これは、ありです!

なんでしょう…

不思議な女の子…

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading