* You are viewing the archive for 8月 14th, 2016

居酒屋さんの元気のいい店頭POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

先日みつけたPOPたち!

お料理の写真に手描きの吹き出しPOP!

居酒屋さんの店頭です

居酒屋さんの店頭です

なんだかわからないけど、窓一面以上にアットランダムに貼られていてインパクト大です!

勢い、元気が感じられます!

アットランダムに貼ったところがまず目を引くポイント!

ふきだしの形もモコモコだったり爆弾だったり、工夫されています。

手描きでのコメントにひきつけられます。このコメントを読んでもらって、興味をもったら、ご来店〜〜〜

ふきだしの中に書かれたコピーが来店のポイント!

沢山居酒屋さんがある中でどこにしようか決めずに歩いていたらめっちゃ気になるお店になりますね。

仲間と何人かで飲む時など一次会は決めているけど、二次会は決めてないよと言うことが結構多いです。

そんな時に選ばれるお店となるためには店頭が大事です。

黒板POPなどでお客様にお店の特徴等わかりやすく伝えて気を引かなくてはなりません。

自分がお客様になった時どんなお店に入りたいと思うか消費者目線で見せ方やキャッチコピーを考えてみるといいですね。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ