* You are viewing the archive for 8月 15th, 2016

はりきゅうアロマのおがわ.さんの季節のお便り6号


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

自社通信の発行には、何はともあれコツコツが重要です。

お客様とゆる〜い関係性を保つために会社側から、自社の様子だったり、スタッフの紹介だったり、ちょっとしたお役立ち情報だったりを少しずつ伝えていきます。

ポイントは、続けることです。続けることで忘れられません。

同じ業種のお店、同じものを売っている会社がいっぱいある中で自社が選ばれる可能性が高まります。

はりきゅうアロマのおがわ.の季節のお便り

毎月私が通っている「はりきゅうアロマのおがわ.」さんはシーズンごとに季節のお便りを送ってくださいます。

秋号が届きました!

今回は、新しく始めた「白樺フェイシャルトリートメント付き美容はり灸」セットの紹介です!

しかも自分の体験談を交えて

つかみは

「正直、美容はりを信用していませんでした…」

えーーーーー!!!信用していなかったの〜〜〜〜〜(笑)

私、先日美容鍼チャレンジしましたが…小川さん信じてなかったの〜〜〜(笑)

でもね。私もそんなに目に見えた効果は、信じていませんでした(笑)

「白樺フェイシャルトリートメント付き美容はり灸」セットを私がしたことを知らない人から「最近、キレイになった?」と言われました(驚)

それは、白樺樹液のクリームと美容鍼のおかげです(笑)

サロン通信 秋号

サロン通信 秋号

でも、このセット9月末日までの予定だそうです…

みじかっ!!

試してみたい方、お急ぎください!

 

はりきゅうアロマのおがわ.〒063-0823 札幌市西区発寒3条4丁目3-28 〈地下鉄東西線発寒南駅より徒歩4分〉Tel.090-2812-5589(ゴーゴーはりきゅう)e-mail : ogawa703@outlook.jp facebook : www.facebook.com/ogawa703/ blog : http://ameblo.jp/ogawa703/

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ