* You are viewing the archive for 8月 20th, 2016

お盆帰省〜最終日にオリンピック観戦


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

お盆も最終日です。ホテルの朝食からスタート!父が好きな朝食ですが、ポイントは毎回いかのお刺身が出てくること(笑)そして今回は、なんといくらと帆立とサラダが食べ放題!!

河畔亭の朝食

河畔亭の朝食

思わず、いくら丼にしちゃいました〜〜〜嬉しい!やっぱり海の幸は美味しいですね!普段は全く食べてないので、幸せ〜〜〜♪

チェックアウト後は、祖母の家に向かいます。ちょっと一休みして、野菜やお供えなど家族ごとに分けて、持って帰るというのが、いつものスタイルです。

今回は、テレビでリオオリンピックがやっていました。ちょうど卓球女子の団体戦でした。

みんなで試合観戦。とってもいい試合で、手に汗を握る戦い。最後の最後まで必死にがんばるシーソーゲーム。

結局は試合に負けてしまいましたが応援に一体感がありました。

何とも言えないいい時間を親戚一同で過ごせたな〜って勝手に思いました。

今回で祖母の家に泊まるのは最後です。もう壊してしまうのです。

祖母はみんなに家族っていいねっていう素敵な時間をプレゼントしてくれたかのようです。と感じたのは私だけかもしれませんが

 

祖母の家の前でパチリ

祖母の家の前でパチリ

祖母の家がなくなってしまうのは、やっぱり哀しいです。

記念撮影を家の前で!

見納めです。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ