* You are viewing the archive for 8月 21st, 2016

お盆帰省〜帰りは定番のお菓子のふじいさんへ


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

函館の帰りは、倶知安のお菓子のふじいさんに寄るのが最近の定番となってきています。

お菓子のふじい店頭

お菓子のふじい店頭

外でソフトくんと顔出し看板がお出迎え。

迫力の壁新聞も!

迫力の壁新聞「ふじい新聞」も!

いつも写真を撮って、ソフトクリームをいただくのですが今回は時間が遅くなってしまったためソフトクリームが終了〜〜〜〜残念〜〜〜

オーブンちゃんがあった場所

オーブンちゃんがあった場所

オーブンちゃんが工場へ移動したとのことで、店内が広くなっていました。

お!噂のオーブンちゃんバッグ発見!

お客様からのプレゼントのバッグ

お客様からのプレゼントのバッグ

お客様から66周年のプレゼントとしていただいた特製バッグ!愛されていますね!!

そしてそして、オーナーのちあきさんが出て来てくれました!!

「山谷さん、来ないのかな〜〜〜って、思っていました」ってちあきさんが思っていてくれたことにびっくり!!嬉しいナ♪

ちあきさんと顔出し看板

ちあきさんと顔出し看板

66周年のステッカーもゲット!

ちあきさんのすることは、いつもワクワク楽しいことばかり!いっぱい刺激をもらっています。

忙しい中、勉強もして、実践もして試行錯誤しながら、楽しんで仕事をしている女性です。

すっかり私もちあきファンです!

 

 

お菓子のふじい北海道虻田郡倶知安町北1条西3丁目4TEL 0136-22-0050営業時間 8:30〜19:00(火曜定休)

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading