* You are viewing the archive for 8月 26th, 2016

ブラックボードで食べたくなるなる@蔵ノ湯


ブラックボードがうまく描けない…とお悩みの方へ。とりあえず何か描いてみよう〜

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POP広告クリエイターの智恵子です。

本日は、苗穂駅前温泉 蔵ノ湯に行ってきました。

札幌駅のひとつ隣の駅の前にある温泉です。サッポロファクトリーをもっと東に行ったところです。

コチラのスタッフの方、ブラックボードがお上手です!入口はいってすぐに目に留まります。

8月のお知らせ

8月のお知らせ

今回は、打ち合わせで行ったので食べることができませんでしたが、担々麺好きとしては、「冷やし担々麺が食べた〜〜〜〜い!!!」と思っちゃいました。

写真が効いていますね!

しかも、夏限定ワンコインが魅力です!

『うまい生冷えてます』POPも清涼感があって暑い日ならこれだけで、喉が…

何にも掲示物やPOPがないと何も欲求が起こりませんが担々麺の写真があるだけで、担々麺好きには食べたくなってしまいます。

ビールが冷えていると描いただけでビールが飲みたくなっちゃいます。

さらにキャッチコピーがあれば、担々麺好きじゃない人にも響かすことは可能なはず!

販促を何をしていいかわからないと悩むよりもとりあえず何か発信してみましょう!

反応がなかったら変えればいいのです。

気楽にチャレンジです!

上手い上手くないは、二の次ですヨ♪

 

 

そして、蔵ノ湯では、蔵王様(くらおうさま)もお待ちしております!

支配人と蔵王様

支配人と蔵王様

私は担々麺が好きですが、蔵ノ湯のお食事のオススメは「海鮮あんかけ焼きそば」だそうです。

今度ゆったり温泉に来たいな〜

 

 

苗穂駅前温泉 蔵ノ湯〒060-0032 札幌市中央区北2条東13丁目Tel.011-200-2800営業時間 10:00~24:00(23:30受付終了)

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ