* You are viewing the archive for 9月 5th, 2016

春巻きの皮TEYAKINGの春巻き『春巻工房』人気上昇中〜


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

先日、DM作成のお手伝いをした春巻工房エヌエスフーズの笹原さんがご来社されました。

エヌエスフーズさんのことを書いたブログはコチラ↓“さっくさくもちもち”の北海道で唯一『手焼き春巻きの皮』専門店

笹原さんは、春巻きの皮を手で焼く北海道唯一の職人さんです。たまたま奥さんが春巻きを巻くパートさんとして働いていたその職場に迎えにいった時に手焼きの技を見て、惚れ込んでしまいその技を師匠から受け継いでしました!

師匠が引退すると言うので、笹原さんはその後継者となり、今は札幌の中華料理専門店、居酒屋、ホテルなどに卸をしています。

今年の夏は、いろんなイベントに出店されたり直販も始めたりと大忙しでした。

イベント出店により、カレー屋さんとのコラボ商品もできました!

小樽のスープカレー店「ネザーランド」さんや札幌の黒カレーがおいしい「JDカフェ」さんとのコラボ春巻き!

自分で焼いて、奥様が巻いて、配達してと大忙し!嬉しい悲鳴のようです。

TEYAKING笹原さんと!

TEYAKING笹原さんと!

飲食店の方、興味ありましたらサンプルお持ちできるそうです。

ご家庭用にも配達致しますので、ホームパーティにも重宝しますよ〜♪ぜひご予約してみてください!

 

 

北海道手焼春巻き専門エヌエスフーズ〒007-0847 札幌市東区北47条東8丁目1-1 47ビル1FTEL:011-750-9622FAX:011-750-962https://www.facebook.com/teyakiharumaki/

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ