* You are viewing the archive for 9月 10th, 2016

「パンの博物館」が解体中…パンのレストランだけじゃなかったんですね


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

 

琴似発寒川の脇にある「パンの博物館」が解体されています。

「パンの博物館」解体中

「パンの博物館」解体中

最初囲われていった時には、修繕するのかなと思っていたのですが素敵な建物をガンガン壊し始めました…

せっかく近くにあったのに、一度も行ったことがありませんでした。パンのバイキングのレストランもやっていたのに。

 

でもね。私的には、北欧パンの「パンのレストラン」の認識しかありませんでした。パンの博物館って、知らなかったよ〜〜〜どこかに書いてあったのだろうか?

と思って、Googleさんに聞いてみたら書いてありました…

『日本で初めてのパン博物館』って横断幕出ていました…

青いパンって美味しいの?北欧「ブルーハワイ食パン」を食べてみた!

うん。横断幕、建物に同化していますね。しかもグレーの幕に黒の文字って…読めません…

 

なんかちょっと後悔。

『日本で初めてのパン博物館』って、興味あったよ〜〜〜

時すでに遅し。

北欧パンさん、伝わってませんでした。残念!

 

〈今日の教訓〉お客様に来てほしいなら、自分が何者かをもっと伝えよう!

 

 

「パンの博物館」解体始まる 北欧館26年間でひっそり幕

前の写真から二日後

前の写真から二日後

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ