* You are viewing the archive for 9月 17th, 2016

はりきゅうあろまのおがわ.で白樺フェイシャルトリートメント付き美容はり灸


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

月に一度の身体メンテナンスデーに行ってきましたよ!

発寒南の私の癒しスポット!はりきゅうあろまのおがわ.さんです。

お迎えブラックボード

雨が降っていたので、いつものA型黒板は玄関フードの中でしたが毎日更新の今日は何の日ボードがありました!

毎日更新、ブラックボード

毎日更新、ブラックボード

 

天気と気温も毎日更新!

毎日更新していると、家の前を通る人も「今日は何が書いてあるかな〜」って気になるようになります。

白樺フェイシャルトリートメント付き美容はり灸

私は、みっちり身体を診てもらってハンドのアロマトリートメントとシラカバ樹液のマッサージクリームを使用した美容鍼です!

スペシャルコース、全部で三時間ほどかかります。私の病んだ(笑)身体をメンテナンスしていただき小川直美さんありがとうございます。

あ、今回もシラカバ樹液マッサージの時は寝ちゃいました…えぇ熱いタオルを顔にかけられるまで、爆睡…アロマトリートメントからもう気持ちよ過ぎなのです〜〜〜

小川直美さんからはいつも身体の様子だけでなく、健康アドバイスも受けられます。

私には、黒ごまが必要でした!あ〜〜〜うっかり忘れていました〜〜〜豆腐に黒ごまでした!最近は、豆腐に食べるラー油になっていました(笑)

パソコンで目をやられているので夜はスマホを見ないようにすることと早く寝ること。健康でいないと仕事もきっちりできませんからね。

はりきゅうアロマのおがわ.さんのお客様

小川直美さんは、二人のお子さんをお持ちで自宅でお仕事をしています。

いらっしゃるお客様は、比較的若い方が多く20代から30代の方ホームページを見て小川さんのプロフィールを確認して料金表を見てご予約されている様子だそうです。

小児はりもやっているので親子でもいらっしゃる方が多いそうです。

小川さんは、よく勉強をされているので鍼灸に対する知識がいっぱいあります。すると、お客様もそういう知識を知りたいと言う方が多いらしく施術中にいっぱい質問を受けるそうです。

なんでも惜しみなく答えてくれます。

安心ですね!

顔出し看板を使ってSNS発信

最後に写真を撮らせて頂きました。

お猿の顔出し看板

お猿の顔出し看板

本人あまり乗り気じゃありませんでしたが…要望にお応えいただき、ありがとうございます。

 

この顔出し看板は、ほぼ毎日お子さんたちが楽しんで写真を撮ってSNSで発信をしています。

お客様にも、顔出し看板で発信してもらえるといいですね!

あ!私が発信しなきゃいけないのか(笑)

今度、顔出しします〜〜〜♪

 

 

 

 

はりきゅうアロマのおがわ.〒063-0823 札幌市西区発寒3条4丁目3-28 〈地下鉄東西線発寒南駅より徒歩4分〉Tel.090-2812-5589(ゴーゴーはりきゅう)e-mail : ogawa703@outlook.jp facebook : https://www.facebook.com/ogawa703/ blog : http://ameblo.jp/ogawa703/

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading