* You are viewing the archive for 9月 24th, 2016

アイムお客様創り塾第2回OB会「お月見会」


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

今日は、アイムお客様創り塾第2回OB会「お月見会」でした!

お月見会POP

お月見会POP

会社でBBQです!

恒例の松尾ジンギスカン

恒例の松尾ジンギスカン

今回は、松尾ジンギスカンと普通のロールラムをベルのタレで食べる2種類を用意しました。その他、焼き鳥やエビやししゃももありました。

ばたやんからはワインの差し入れをいただきました。余市のリタファームの十六夜です!

松長さんからは、余市のぶどうと松長さんのお父様が育てたすだちをいただきました。いっさい農薬を使わず育てているそうで、皮まで食べられます!

柴田さんからはビールの差し入れいただきました。

お心遣いありがとうございます!

 

もちろんゲームもありました!

恒例のお絵かき大会。前回とはちょっと趣向を変えました。

最初のお題は、ピカチュウ!何も見ないで描いてみます。

恒例のお絵かき大会

みんな一度は見たことあるピカチュウ

お子さん二人はさすがです!よく見ていますね。

 

次のお題は仮面ライダー1号。

仮面ライダー、自信あり!

仮面ライダー、自信あり!

なんかいい感じ。本間はマンガを良く描けます!

一本線が仮面ライダー1号でしょ

一本線が仮面ライダー1号でしょ

腕の一本線がポイントらしいです(笑)

えっと、全身をしっかり描きました!

えっと、全身をしっかり描きました!

こちらの仮面ライダーは、2位に選ばれました。

三問目は、ふなっしー!あ〜〜〜あんなによく見ていたのに、思い出せない…黄色と水色で赤いリボンをしてたよね〜〜…

乃村が正解を描いて、乃村賞を5位まで決定しました〜〜〜

乃村賞は左の5点

乃村賞は左の5点

結構時間がかかってしまって、次に用意してたゲームはできずにじゃんけん大会に!

中野商店さんから協賛いただきました〜〜〜!!!

[caption … Continue Reading