* You are viewing the archive for 9月 28th, 2016

全部手書きで想いを語る「旬旨通信」


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

またまた自社通信(ニュースレター)が届きました!

北の漁師羅臼の上村さん直筆の自社通信です。毎回思いますが、ほんとラブレター(笑)愛を感じます!

旬旨通信

旬旨通信

いつもすごい楽しみです。何と言っても上村さん自身が熱くて楽しい男なので今回はどんな面白内容の通信か、期待して開けます。

便せんに書きなぐった感もなきにしもあらずですがこの勢いが上村さんらしい(笑)

そして今回もやっぱり面白いこと書いてありました。

私は、信じられないでしょうが「帯状疱疹」になりまして…

ウケル〜〜〜〜いや、ウケちゃいけないんですけど、ここ3号続けて、病気ネタです…

急性肺炎→急性胃腸炎→帯状疱疹の順で当たってきていますが…

かわいそう…通信のネタづくりのためでは、ないそうです。当たり前か。

今回の内容は、コヤシキくん1号の紹介でした。

旬旨通信2

旬旨通信2

コヤシキくん1号とは、干物製造機のことでめっちゃふっくらジューシーになるようです!!

お店に行くと、そのコヤシキくん1号で作った干物が買えます〜〜〜

全然売り込み臭しません。がんばっているな〜〜〜熱いな〜〜〜(帯状疱疹だけど、)元気だな〜でもやっぱりちょっと辛いかな〜顔見に行こうかな〜〜

なんて思わされます。

 

 

気になる〜〜〜〜という方は、ぜひ三井アウトレットパーク札幌北広島北海道ロコファームビレッジ内の「北の漁師羅臼」さんを訪れて上村(カミムラ)さんにお声掛けください!

「山谷さんからの紹介です」って言ったならめっちゃウザカミトーク(上村さんとのトーク)を繰り広げてくれることと思います。すっごいいい男ですので、トークを楽しんでくださいね!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ