* You are viewing the archive for 10月 3rd, 2016

ソルカンのおもてなしにキュン!


今日は雨予報でしたが、チャリで来ちゃいました〜〜〜ちょっとポツポツあたりましたが、ざんざんにならなくてラッキー!そんな朝のスタートでした。

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

土曜日は、梅酒BAR SOUL COMPANYに行ってきました。

お昼ご飯を食べていなかったので、18時頃おなかぺこぺこでした。

すると店主から粋なサービスがありました!

神宮の梅

神宮の梅

一日には、必ずお参りをしているという店主さんが買って来た『神宮の梅』をおすそ分けしていただきました〜〜〜とっても嬉しい!

そして、めっちゃ美味しいです!私、コレ好きです!

井原さん、ありがとうございます〜〜〜

カルボナーラ

カルボナーラ

私の大好きカルボナーラ!

たこ焼き〜〜〜

たこ焼き〜〜〜

そして、かんなちゃんが好きなたこ焼き〜〜〜こんなメニューもあったんだ(笑)全然目に入ってきていません…アツアツで美味しかったです!

そしてそして

どら焼きのお裾分け

森幸四郎どら焼きのお裾分け

なんとどら焼きのお裾分けもいただきました。食べようとしたら、「切ってあげますよ〜」とスタッフのクロくん。

おもてなしな盛りつけ

おもてなしな盛りつけ

素敵に盛りつけまでしていただいちゃいました〜〜〜

あ〜幸せ!素適な心配りができる人になりたいものです。見習わなきゃ〜〜〜

 

梅酒BAR SOUL COMPANY札幌市北区北32条西4丁目1-7 コウメイビル1F地下鉄南北線 北34条駅 5番出口より 徒歩1分TEL:011-726-6400営業時間:18:00~翌2:00月曜定休

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading