* You are viewing the archive for 10月 7th, 2016

中国旬菜房 幸月さんに行ってきました


寒い札幌…いよいよもKeisuke okunoyaふもふパーカーの出番です。昨晩から冬用の掛けふとんにも変えました。完全に夏とはおさらばです(笑)

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

今日のランチは、幸月(こうづき)さんに行ってきました!

北海道手焼春巻き専門エヌエスフーズさんの手焼春巻きの皮を使って春巻きを提供しているのですが、その春巻きが「絶品!!」とエヌエスフーズの笹原さんがおっしゃるので食べに行きたいとずっと思っていたのです。

ちょうど近くで打ち合わせがあったのでランチをすることに!

美味しそうなメニューがいっぱい並んでいます。どれも美味しそうで悩むのですが私は担々麺が食べたかったので人気3位の担々麺にしました。

そして、サイドメニューの春巻きを頼もうと探しましたが………春巻きはランチに提供されていませんでした。

残念〜〜〜

リベンジします!!

担々麺とチャーハンのセット

担々麺とチャーハンのセット

 

 

中国旬菜房 幸月

札幌市豊平区月寒中央通10丁目1-15tel.011-855-5008営業時間 11:00~14:00、17:00~22:00定休日 毎週月曜日

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ