* You are viewing the archive for 10月 15th, 2016

西のコンサ通り商店会のボーリング大会


たまには筋肉痛もいいですね…

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

昨日は、大物の仕事を終えて、無事に西のコンサ通り商店会のボーリング大会に参加することができました。

とは言え、仕事がひっかかってしまってスタッフ1名は参加できず…残業で仕事をして頂き、感謝です。

 

第一回西のコンサ通り商店会ボーリング大会

久しぶりのボーリングです。前回会社のボーリング大会にも参加できてなかったのでちょーーー久しぶり。いつ以来かも思い出せません…

西区のサンコーボールへ。

チーム分けがされていましたが戦いは個人戦です。

とりあえず最初は余裕の表情でパチリ!

ボーリング大会の様子

ボーリング大会の様子

ターキーをとると、賞品があたるのですが意外にどんどんターキーでます!

えっ?意外にみんなボーリングってやるの?

昔取った杵柄な方が多いんだろうな〜と思っていましたがそういうわけでもなくこちら!!!

ストライクが5つ!!!

ストライクが5つ!!!

こちらの若者(背中で申し訳ありません…)若いんですが、めっちゃうまい!

驚きのストライク5つです!

フォームは全くもって上手そうに見える感じではありません。昔取った杵柄な方は、大体フォームが決まっているのですがこの若者、なんとラウンドワンで遊んでいたそうです!

めっちゃ自己流だけど、めちゃ上手い!

優勝しちゃいました。

私はというと、惨敗…100いかないなんて、あり得ないけど100行かず…ストライク一回、スペア一回。最後の最後には、自分の足に当てて、ガーターまでだしてしまいました。

久しぶりにスポーツをしたので、楽しかったですけどね〜

2ゲーム後、お弁当を食べて、表彰式。アイムからは、乃村がど真ん中賞をゲット!

賞品を選んだ中野さん談としてど真ん中賞が一番いい賞品だそうです(笑)

中野さんは、前回のパークゴルフ大会中止の際の代わりのゲームといい、今回の賞品の選び方といいセンスありますね♪

今日は筋肉痛の智恵子でした!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ