* You are viewing the archive for 10月 22nd, 2016

エクスマLIVE北の国よりへ


土曜日は、朝から旭川へ!旭川へは、何回かしか行ったことないのですが、今年はこれで2回目!旭川が熱くなる予感がします。

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

旭川に来た目的はコレ!

エクスマLIVE北の国より

エクスマLIVE北の国より

会場前でかっこいいポスターがお出迎えしてくれました。

なんと旭川に藤村さんと短パン社長がやって来るのです!しかも200名!旭川に1万円のセミナーで200名も集まったとのことです!

その前に腹ごしらえ。

お洒落なパンケーキ屋さん

お洒落なパンケーキ屋さん

パンケーキに嬉しそうな男二人

パンケーキに嬉しそうな男二人

スパムエッグ

スパムエッグ

初めてエクスマを聞く人も、そうでない人もとってもワクワクするセミナーそれがエクスマセミナーです。

今回はライブハウスで開催されました。会場に入るとびっくり!めっちゃびっしり!隙間無くパイプ椅子が並べられています。

オープニングに映像が流れたのですがここはライブハウスなので音響がめっちゃよかった!ライブ感満載です〜〜〜

エクスマLIVE北の国より

エクスペリエンスマーケティングスタートです!

写真撮影OK!なエクスマは、みんなバシバシ写真を撮ります。きちんといい写真が撮れるように、ポーズまでとってくれます。

サービス精神満点でエクスマ塾生も楽しいし塾生じゃない人も楽しんでいる様子にほっこり思うはず。

中には引いてしまう人がいるかもしれませんが…

でもね。一度触れてみたなら、その空気感を楽しんでみることが大切です。

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading