* You are viewing the archive for 10月 29th, 2016

税理士事務所から届くおシャレな通信


今日は朝から事務所のワックスがけです〜筋肉痛必須〜〜〜〜(笑)

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

先日、面白いものが届きました。ぱっと見で、カラフルで楽しそうです!

新陽税理士事務所通信

新陽税理士事務所通信

なんと!新陽税理士事務所さんからの通信です!

ここの代表 吉田匡さん、ちょっと変わっています(笑)

着物屋の和光さんとお知り合いになって、かっこいいジーンズ着物を購入してゴールデンカムイというマンガにハマってアイヌ民族に興味をもった時野口染舗さんでアイヌ文様の浴衣を販売していることを知りその浴衣を手に入れちゃいました。

あっという間に、スーパー着物税理士のできあがりです(笑)

面白〜〜〜〜い!そんなコトが通信に書いてあります。興味持ちました?

スタッフのプチコラムもあるし仕事のことも書いてあります。

更には、お客様紹介がまるまるA4サイズで両面ありました。

読み応えあります。

この通信は、デザインのプロが作っているのではなく新陽税理士事務所のスタッフ小林さんが作っています!

会社愛もお客様愛も感じますね。

 

とってもいいです!

しいて言えば、

 

 

 

 

しいて言えば、

 

 

 

 

文字が小さいですーーーーーーーーーー

読めるよ。読めるけど…

私の目には厳しいなぁ(笑)

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ