* You are viewing the archive for 11月 12th, 2016

梅酒バーソルカンにリピートしたくなる理由


牡丹雪の降る夜は、結構好きです。

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

仕事帰りに一杯寄るのには、ちょっと遠いですが一人でも行けるBARへ行ってきました。

北34条駅近く

北34条駅近く

梅酒BAR SOUL COMPANY

地下鉄南北線 北34条駅を降りたら雪が降っていました。歩いてすぐお店はあります。

金曜日の夜、お店は暖かく賑わっておりました。気のおけない友人とゆったり時間を過ごしたいな〜

鍋を食べているのが、美味しそうでした。

利尻昆布の梅酒

利尻昆布の梅酒

そして、梅酒バーの店主が「梅酒BARの店主なのに…飲んだ梅酒は、900種類以上もあるのに…梅酒のことあげないですね」って言われて「あったらいいなって願っていた梅酒が新発売されたので梅酒のことをあげちゃいます。」ってFacebookに投稿されていたのがこの梅酒です。

利尻昆布の梅酒!私、昆布正油とか結構好きなのできっと口にあうと思って頼みました。昆布風味かどうかは?でしたが、まろやかな感じで美味しかったです。

パッケージもかわいいです。

そんな梅酒バーは、NHKにTV取材もされてますます人気が出そうです。

BARで書道をするというのが、取り上げられました。

 

場がとってもいいので素適なお客様が増えることと思います。地下鉄の駅の乗降者数がワースト2位の北34条駅ですがソルカンは、そんなこと関係ありません〜

お届けもので行ったんですけどね。一杯飲んできちゃいました(笑)

慶書の領収書

慶書の領収書

そしたら、BAR書道の店主は、こんな一筆をさらさら〜っとその場で描いて渡してくれました。

粋ですね♪

リピートしたくなる理由は、こんな心配りなのです。

 

梅酒BAR SOUL COMPANY札幌市北区北三十二条西4-1-7 コウメイビル1FTEL 011-726-6400

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading