* You are viewing the archive for 11月 26th, 2016

元気な企業はやっぱりオリジナル年賀状!


天気がよく、寒いけれど、気持ちの良い札幌です。

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

もう年賀状印刷のご依頼はお済みでしょうか?12月は師走です。忙しくなりますので、お早めに年賀状の注文をされることをオススメします。

あ、私の喪中はがきがまだでしたが…スミマセン。

さて、アイムにご依頼を頂く年賀状印刷の 19.6%がオリジナルの年賀状です。 一覧を見てみると、元気な企業ばかりでした!

お客様へお送りしました年賀状印刷のパンフレットにはオリジナル年賀状を作られた企業様を掲載させて頂きました。

ブログでも、ご紹介させていただきます。

カナルデンタルオフィス様!道内初の歯内療法専門 医院(根の治療)の近先生は、ご自身のはがき絵を年賀状にしてくださっています。

年賀状は、お客様への1年間の感謝とご挨拶を兼ねてお出ししています。 昨年は、スタッフ三人で1匹ずつサルを描きました。上手くはありませんが、お客様に「ぷっ」と笑ってもらったり、喜んでもらえたらと思って毎年考えています。年賀状は手間ですが、スタッフとお客様とのコミュニケーションツールにもなっています!

との言葉をいただきました。

2016年はおさるの絵

2016年はおさるの絵

おさるの絵がとってもかわいいですよね!一人一人の落款も押してあるので誰がどのおさるを描いたかもわかります。

オリジナル年賀状もまだ間に合いますので、ぜひお問い合わせくださいね。

アイムのオリジナル年賀状HP

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ