* You are viewing the archive for 12月 10th, 2016

はりきゅうアロマのおがわ.で白樺トリートメント付き美容はり


めっちゃ積もったよ〜〜〜一晩でめっちゃ積もったよ〜〜〜

札幌は大雪!

札幌は大雪!

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

昨日の夜から降り続いたようです。一面真っ白です。マンションの管理人さんが朝から除雪をしてくれていました。ありがとうございます。

そんな大雪の中、はりきゅうアロマのおがわ.に向かったのですが結構吹雪いていたりして、視界がよくなく(あまりきちんと前を向いていないせい…)道を間違えそうになりました。

案の定、小川家の前では、子ども達が雪かきをしていました。さすがいつも元気でいい子たちです!

子ども達が除雪

子ども達が除雪

楽しそうでした。

玄関に入ると

クリスマスモードでお出迎え

クリスマスモードでお出迎え

あ、メインがキティちゃんになっちゃいましたが日本ハムファイターズのユニフォームを着ています。子どもが喜びそうなディスプレイですね。

今日は、月一の身体メンテナンスデーです。身体は結構ボロボロ…背中から首までめっちゃ痛いです。しかも昨日は目がしょぼしょぼして、夜パソコンの画面を見るのが辛かったです。

まずは足湯からゆずのバスソルトがはいっていていい香りがします。それだけでも気持ちいい〜

ゆずのバスソルト

ゆずのバスソルト

いつもの白樺トリートメント付き美容はりをお願いしました。いつもアロママッサージのところぐらいから寝てる気がするのですが今日はひどかった…その前にもう意識がとんでいました。気がついたら、お灸をされていたり、鍼をさされていたり寝不足をココで解消しちゃいました…

気持ちよかったです。

今回は、帰りにいろいろいただいちゃいました。

クリスマスプレゼントのよう!

クリスマスプレゼントのよう!

小川直美先生の手作りの冊子に来年のはがき絵カレンダー(小川直美先生の絵)とゆずバスソルトにシラカバ化粧品のセットまで!!!

嬉しいわ〜〜〜これで年末までがんばって、乗り切ります♪

 

 

はりきゅうアロマのおがわ.〒063-0823 札幌市西区発寒3条4丁目3-28 〈地下鉄東西線発寒南駅より徒歩4分〉Tel.090-2812-5589(ゴーゴーはりきゅう)

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading