* You are viewing the archive for 12月 29th, 2016

2016アイムの笑顔の望年会!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

昨日はアイムの仕事納めでした。

今回は大掃除のワックス掛けを前もってしたのでとても楽チンでした。

ワックス掛けを毎年、仕事納めの日にやっていてめっちゃ疲れていました(笑)

大掃除を分けると、よりキレイにもなっていい感じです!

大掃除の後は、望年会です!

宮の沢駅の近くで開催〜

鷄鍋

鷄鍋

めっちゃ鷄多し!

ジンギスカン

ジンギスカン

なぜか寿司桶でジンギスカン!その他に、ローストビーフや牛のたたきなどめちゃ肉多し!う〜〜ん、学生向きの店か…量も多し!

〆はなんと〆はなんと

トマトパスタでしたーーーーしかも桶に山盛りのチキントマトパスターーーーー

ウケル〜〜〜〜

もう充分ですけど(笑)

はい!チーズ!

はい!チーズ!

最後にめっちゃ笑ってアイムは2017年もがんばります〜〜〜♪

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ