* You are viewing the archive for 1月 5th, 2017

2017年仕事始め〜〜〜


会社がめっちゃ冷えきっていました〜〜〜そして、メイン暖房が入らずからの楽しいスタートです!!

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

アイムは、本日5日から仕事始めです。久々に全員が揃った会社ですが、めちゃさむ〜〜〜〜外よりも寒かったです!暖房のスイッチが入らず、朝一で電気屋さんに来てもらったのですが、暖房のブレーカーが壊れちゃったようです。

会社も築25年も経てば、いろいろとボロが出て来るもんです。

一人一台、暖房を足元につけて一日、乗り越えました…社員の皆さん、スミマセン…

2017年のお正月はまったり実家で過ごしました。

さて、私のお休みを振り返りますとほぼほぼ実家にいたのですが、自分の部屋を片付けました。

なかなか捨てられない質ですがもう家を出て、何年も経つので使っていないものばかりです。まるっと捨てちゃってもいいのですが、見ると思い出すけど、見なくなったら記憶からも無くなっちゃうので捨てられないものもあります。

一個一個見ながら、捨てていくと面白いものを発見したので、並べてみました。

これ全部手描きです。

これ全部手描きです。

なんかいっぱい服がある〜〜〜〜(笑)

とってもカラフルな衣装

とってもカラフルな衣装

ドレスもあったり…

ドレスもあったり…

紙の着せ替えです。

う〜〜〜ん、全然覚えていません。

たぶん私が作ったんだろうけどこの服は何を見て描いたんだろう?そして、謎のポーズ…

一人でこんなのを作っているのが好きだったんですね、私。

でも、覚えてないくらいなのでそんなにハマったわけでもないのでしょう。

 

面白い発見をしたお正月でした!

 

2017年、何か面白いことしたいな〜〜〜何にも決まってもいませんが積極的に楽しいことしたいと思っています♪

今年もブログにお付き合いください。よろしくお願いします〜

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ