* You are viewing the archive for 1月 12th, 2017

寒い日には近場であったまろう!苗穂駅前温泉蔵ノ湯にGO!


寒波が札幌に来てますね〜札幌でマイナス10℃!めっちゃ寒いです!

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

寒い時に行きたくなるのが、温泉ですね。ということで、新春一番の温泉は札幌駅からたった一駅、苗穂駅前温泉蔵ノ湯に行ってきました!

苗穂駅前温泉蔵ノ湯

苗穂駅前温泉 蔵ノ湯

駐車場もたっぷりあるので、お車でどうぞ!

ここの温泉の名物は、洞窟風呂です。

洞窟露天風呂のはがき絵

洞窟露天風呂のはがき絵

四角い湯船の上は、お空です!なので雪の降っていたら、雪見風呂!この日は雪が降っていたので、頭に雪が積もりそうになり洞窟風呂の方に行きました。狭くて、落ち着きます〜〜〜

温泉はやっぱり気持ちいいです。

温泉の後は、お食事をしました。

お食事処 蔵

お食事処 蔵

お食事処「蔵」の一番人気は、海鮮あんかけ焼きそばです!たくさんお食事メニューがありますが、上の看板を見ると、初めての方は選びやすいですね!

海鮮あんかけ焼きそばを食べたかったのですが、でも、私は入浴・食事パック850円にしたので、あんかけを選べず、蔵ノ湯スタミナ丼にしてみました。

蔵王様の蔵ノ湯探訪記

蔵王様の蔵ノ湯探訪記

お食事の受け渡し場所は、こちらです。番号で呼んでもらえます。

ちょっと荒々しいタッチの蔵王様(くらおうさま)のマンガが描かれています〜このイラストを見て、和んでもらえたら、幸いですね!

蔵王様(くらおうさま)は、昨年から蔵ノ湯のマスコットキャラクターです!

ちなみに、この蔵王様のイラストは、乃村が描きました。

蔵ノ湯 スタミナ丼

蔵ノ湯 スタミナ丼

とっても美味しそうでしょ〜〜〜ニンニクがめっちゃ効いています!味も濃いです!うん!スタミナつきそうです!男性陣には、人気でしょう!

私には、ちょっとハードでした(笑)が、美味しくいただきました♪

大満足〜〜〜

 

苗穂駅前温泉蔵ノ湯〒060-0032 札幌市中央区北2条東13丁目Tel.011-200-2800営業時間 10:00~24:00(23:30受付終了)

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading