* You are viewing the archive for 2月 15th, 2017

自社通信を出すのは、忘れられないため


暖かな1日です。ちょっと道がべちゃべちゃなのが気になりますが暖かな日差しは和みます。

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

季節のお便りが届きました。

はりきゅうアロマのおがわ.の通信

はりきゅうアロマのおがわ.の通信

送られてきて、ドキッとしました!なぜなら、『毎月1回行く』と決めていたのに1月は行けなかったから…

意外とルーティーンで続けているものでも一回、間が空いちゃうとなぜか足が遠のいてしまうから不思議です。

このサロン通信を見てあ!予約しなきゃ!と思い立ちました。人間って弱いものです。

 

お店をしていて、最近あの人見なくなったな〜毎月来ていたのにな〜なんて思う人がいたら、

それは、たまたま一回何かがあって来れなかったのが間が空いたことによって、次に行くのを忘れてしまったのかもしれません。

お客様に忘れられないようにするのが、自社通信です!

お客様の役に立つ内容が書いてあれば喜ばれますしお店の方の近況が書いてあれば楽しいですし

ただ、毎回売り込みだったら、嫌われちゃいます。

でも基本的に内容なんてなんでもいいです(笑)

 

だってもしあなたのお店を好きなお客様だったらその自社通信を見ただけでお店を思い出してくれますから♪

 

お客様に忘れられたくない!って思ったら、ぜひ自社通信を作りましょう!

相談にのりますので、お気軽にお声掛けください。

 

小川さんからの春の一口メモ

暖かくなってウキウキする季節のはずなのになぜか気分が乗らない、やる気が出ない時はカモミールや緑茶など、香りの良いお茶を飲んでホッとするのがオススメです。

その理由は、小川さんに聞いてみてくださいね〜〜〜

 

 

はりきゅうアロマのおがわ.〒063-0823 札幌市西区発寒3条4丁目3-28 〈地下鉄東西線発寒南駅より徒歩4分〉Tel.090-2812-5589(ゴーゴーはりきゅう)

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ