* You are viewing the archive for 2月 16th, 2017

西のコンサ通り商店会の2017年新年交礼会 ケルンくんもよろしく!


なんだかお腹いっぱい食べてちょっと体が重たい感じです。

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟西のコンサ通り商店会 広報委員の智恵子です。

お腹がいっぱいになった理由は、昨日、西のコンサ通り商店会の新年交礼会に参加したからです。

昨年、コンサドーレ札幌が優勝したりコンサタウンふれあいフェスタというイベントで4,000人ほど集客したり盛り上がっている西のコンサ通り商店会。

会長や来賓の方の挨拶も明るいです!

会長挨拶

会長挨拶

しかーーーーし!その中で気になったのが、コンサタウンふれあいフェスタで出したマルバツクイズで西のコンサ通り商店会のオフィシャルキャラクターの名前の正解率がめっちゃ低かった〜〜〜〜ってこと!

ケルンくんは、アイムでデザインしたキャラクターですけど、

ケルンくん

ケルンくん

 

 

 

 

作って、HPと今まで出した2回の会報に掲載されているだけ…

知らないの当たり前ですからーーーー!!!

 

加盟店に、ケルンくんのシールを貼ろうとかケルンくんのTシャツ作ろうとかTwitterやFacebookをやろうとか

全然、案が採用されていません…

理事の方も全然ブログとか書いていません。

私はどれだけブログ書いたかな〜と振り返ってみましたら結構書いていました。

でも

でも

でも

 

 

 

 

 

西のコンサ通り商店会のことを書いたブログ

Facebookでほぼほぼシェアしておりませんでしたーーーー

スミマセン!

発信がんばります!!!!

 

ケルンくんのシール作りたいな♪

 

私の2016春からの西のコンサ通り商店会のブログ

春の琴似発寒川一斉清掃2016

西のコンサ通り商店会でコンサドーレ札幌の応援ツアー2016

西のコンサ通り商店会2016パークゴルフ大会は雨でした〜

第1回コンサタウンふれあいフェスタ8/27開催します!

西のコンサ通り商店会の通信vol.1発行

秋の琴似発寒川清掃2016〜西のコンサ通り商店会

西のコンサ通り商店会写真コンテスト

西のコンサ通り商店会のボーリング大会

西のコンサ通り商店会 秋の研修会で砂川誠さんが講演

 

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ