* You are viewing the archive for 2月 27th, 2017

漫画好きな方にオススメ!釧路のなかむら靴店に初めて行ってきました!


すっかり出張で食べ過ぎて、体重計に乗るのが怖いです。

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

いつも届くDMがとっても面白い釧路のなかむら靴店に行ってきました。

北大通りに面しています。

手描きPOPありの店頭ディスプレイ

手描きPOPありの店頭ディスプレイ

いろいろ工夫を凝らしたディスプレイをしていますね!手描きのPOPが目を引きます。

「セールやってます!!見ていって♪」って、かわいいですね。

靴の説明のPOPだけではありません

靴の説明のPOPだけではありません

なんだかアニメのイラストが飾っております(笑)

すごい大作〜〜〜

すごい大作〜〜〜

5本指ソックスって、こんな効果があるんですね。イラスト入りでわかりやすいです。このPOPがないとソックスのコーナーは、素通り間違いないですね。

あんなPOPや

こんなPOPや

フィギュアまで

フィギュアまで

いっぱいPOPがあって、飽きることがありません!楽しい〜〜〜漫画好きの方だったら、もっと面白いと思います。

そんなお店の店長さんはこの方

新しい機械が届いて、嬉しそう

新しい機械が届いて、嬉しそう

ガンダム好きのシューフィッター長谷川 裕一朗さんです。

彼とスタッフが一生懸命POPを描いております。飾ってあるフィギュアは、彼が作ったものです。これからもどんどん増えると思います(笑)

靴職人です

靴職人です

カカトの修理だけでなく、… Continue Reading