* You are viewing the archive for 2月 28th, 2017

ビジュアルにインパクトあり!釧路のうそラーメン


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟最近Twitterに親しんでいる智恵子です。

釧路へ行ったら、絶対食べて欲しいのが、「うそラーメン」!!

うそらーめんです!

うそラーメンです!

えっと、お餅とかごぼうとか入っています。味玉はサービスです!#うそラーメン でツイートすると、サービスしてくれます。

あ、何が「うそ」かって言うのは、「う」どんのようなもち感と全粒粉の粒で「そ」ばのような色。でもれっきとしたラーメン!で、「うそラーメン」!

そう!このラーメンの最大の特徴は、麺なんです。

うそラーメンは、幅広麺

うそラーメンは、幅広麺

じゃ〜〜ん!びっくりの幅8.5センチの麺なんです!すすれません!

割り箸とレンゲをうまく使いこなさないと食べられません(笑)汁が飛ぶので、紙エプロンを渡してくれます。

このうそラーメンは、「HO」の表紙になったぐらいインパクトあります。

 

デザートには、これがオススメです。

うそラーナ

うそラーナ

なんとうそラーメンの麺で幸せカタラーナが巻かれています(笑)

これがとっても美味しいです!

 

ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!

店主の北出昌弘さん、ごちそうさまでした!美味しかったです♪

 

 

この後、お腹がはちきれそうで阿寒までの道中、苦しんだのは、ナイショです…

 

 

 

 

麺や北町釧路市鳥取大通7丁目5-12tel.0154-51-1555

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ