* You are viewing the archive for 3月 2nd, 2017

あかん遊久の里鶴雅に行ったら、売店で楽しもう!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

あかん遊久の里 鶴雅に行ってきました。

あかん遊久の里 鶴雅と言えば、売店が有名です。

あかん遊久の里 鶴雅に行ったら、売店を見逃してはいけません。

 

売店前が楽しい撮影スポット!

大黒様の後ろには、まりもの水槽

大黒様の後ろには、まりもの水槽

まりむちゃん顔出し看板

まりむちゃん顔出し看板

売店の前が、素敵な写真撮影スポットになっております。大黒様がいたり、まりもがあったり、まりむちゃんの顔出し看板があったり!

それだけではありません。

売店が手描きのPOPパラダイス!

今回は、時間がなく、全然写真を撮れませんでしたが、間違いなく楽しめる売店です。お土産選びは、迷ってナンボ。お土産をあげる人を想像しながら楽しいPOPを読んで、お買い物ができます。

手作りのまめちゃんストラップも販売しております!

まめちゃんストラップ

まめちゃんストラップ

こちらは、釧路のサロンエシェルさんのオリジナルグッズです!仲間でいろんなアイディアを出し合って、商品化されました!

私も黄緑のまめちゃんイヤホンジャックを愛用しております。このイヤホンジャックですが、今まで3度も外れて落としたのに奇跡的に3回とも、自分で気づいたり、人に拾ってもらったりして、戻ってきました!

木のストールリング

木のストールリング

こちらのストールリングは、釧路のギフトオブハートやすらぎさんの商品です。

ストールって肩に掛けても たまに落ちるし 縛るとゴロゴロするしなかなかやっかいです(笑)ところがこのストールリングがあれば 縛らなくても落ちないし、綺麗にドレープが出るんです!

これはとっても便利!

ストールリングはこんな風に使います!

一番左の方が、ストールリングを作っている方

ギフトオブハートやすらぎの諸我さんの愛がいっぱい詰まっています〜

ストールリングの使い方は、真ん中の方をチェック!いろんな使い方ができるので、説明書も入っています。

 

Continue Reading