* You are viewing the archive for 3月 30th, 2017

「シラカバ通信」にまさかの友人が(笑)


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

今月も「シラカバ通信」が届きましたよ〜〜〜今回で11号を迎えます!

発行人は、とっきーこと時田正宏さん。いつも手書きです!

シラカバ通信の前の一枚 宛名部分

シラカバ通信の前の一枚 宛名部分

必ず私に向けた一言を書いてくれています。

食いしん坊のとっきーは、「五香飯店美味しそうだね。行ってみたいわー!」の一言(笑)私のFacebookの発信をよく見てくれています。だからこその一言、嬉しいですね!

シラカバ通信

シラカバ通信

今月のお客様が優子だった〜〜〜あ、私の大学の同期です。北見市役所で働いています。

とっきーの紹介文はとってもあっさり(笑)「きたみing」で検索 をしてみないと、さっぱりどんな人かわかんないですね。

そこで「きたみing」で検索してみました。

脇優子さんのブログ、4番目に出てきました!すごい!検索された方は、脇優子さんのことがしっかりわかるに違いありません。

検索で個人のブログが上位に引っかかるというのはブログを豆に更新しているということですね。

 

ブログをしっかり書いていると「◯◯で検索」が生きます!

 

 

雪解けが進んで、シラカバ樹液採取の時期ですね〜〜〜蘭越にシラカバ樹液採取に行きたいな〜〜〜♪

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ