* You are viewing the archive for 4月 14th, 2017

寿あき屋さんの切り取り線付き移転挨拶状


今日はあったかい札幌です!日差しがポカポカ!昨日の吹雪が嘘のようです。

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

春は異動の季節ですね。アイムでも挨拶状の依頼があります。他と違った挨拶状として、はがき絵入りの提案をすることもあります。

先日は、変わった挨拶状を作らせていただきました。

切り取り線付きの移転挨拶状

はがきで投函する移転の挨拶状です。

裏面

裏面

寿あき屋の菅原さんが好きな桜をモチーフにしてみました。季節もちょうどよかったです。

上に挨拶文で下には、移転先のご案内。

表面

表面

よ〜〜く見ると、点線が入っています。これは、ミシン目です。ここで折ると、切り取りやすいんです。チケットなどについていることが多いです。

下記を切り取って、名刺としてご使用ください。

そんな一言をいれると挨拶状一枚出すだけでOK!次に会った時に「移転しました」と名刺を渡さなくてもいいんです。

手間が省ける上にはがきをもらった人もすぐきりとって名刺をストックできるし名刺大なので、名刺管理アプリでもすぐ読み込めます!

切り取り線付き挨拶状の全容

切り取り線付き挨拶状の全容

電話番号が書かれた小さい切れっ端も裏に住所が書いてあるのでこれだけ財布や手帳に入れておいてもちょっと便利かも。

ほぼなんでもスマホがあればいいのですがスマホピンチという時に紙に助けられることもしばしばです(笑)

 

こんな提案を「面白い」って言って即決してくれた寿あき屋の鍼灸師 菅原さんは、なかなかの人物だと思います!

ベテランなので、安心して施術も受けることができますよ〜

新しい寿あき屋さんへ、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

鍼灸治療院 寿あき屋〒060-0042 札幌市中央区大通西17丁目2-18 バークレー601号地下鉄東西線「西18丁目」駅 4番出口TEL 011-596-0571《予約制》

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ