* You are viewing the archive for 4月 16th, 2017

POPで日本の景氣回復!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POP広告クリエイターの智恵子です。

POP広告クリエイターらしきことは、あんまりしておりませんがチームPOPジャパンに加入していてミーティングには、参加させていただいております。

ミッションは、POPで日本の景氣回復!

女性ばかりの集まりですが、ともかくPOP広告クリエイターの以前の1級・2級の資格を持っている方たちの実力はすごいです!

パソコンの登場で手描きのPOP広告の需要が落ち込んでしまってPOP広告クリエイターの試験の受講者も減ってしまったため現在では、一つの資格にまとめられてしまいました。

今ならちょっとがんばれば、POP広告クリエイターの資格はとれちゃいます。昔は大変でした。

だからこそその技術をそんなに使っていなくてもめっちゃ上手です。

今回、チームPOPジャパンに初参加された方もとっても素敵なPOPを描かれます。

百人力!って感じ

この組織は、POP広告クリエーター限定でしたがこの度、サポーターも募集することになりました。

組織の底上げですね!いっぱい手描きPOPを描く人が増えて、楽しく仕事をして、売り上げが上がって!日本の景氣回復!

手描きPOPをいっぱい描いている方手描きPOPを推奨しているお店

募集します〜〜〜

正確な告知は後ほどとなります。

 

愉快なチームPOPジャパンのメンバー

愉快なチームPOPジャパンのメンバー

女性のパワーはハンパない〜〜〜!!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ