* You are viewing the archive for 4月 29th, 2017

なんぽろ温泉名物キャベツ天丼にびっくり!


春らしく暖かくなってきましたね〜愛車のタイヤが破裂しそうなくらい磨耗していましたので今日はタイヤ交換に行ってきました。

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

 

あったかくなってくると、ちょっと遠くまでドライブしたくなりますね〜

そんな中、行ってきたのは、なんぽろ温泉ハート&ハートです。

札幌中心部から車で約45分。

ここで有名なのはコチラ↓↓↓↓

キャベツ天丼!!!!

なんぽろ温泉名物キャベツ天丼!!!!

南幌町の特産物のキャベツをふんだんに使ったキャベツ天丼。ケンミンショーで紹介された時は、全国からこれを食べに来て大盛況だったそうです!

すごいボリュームです!でも甘いキャベツで肉ではないので、意外とあっさりいただけます。それにしても私には、1人前は無理でした…

名物には、インパクトが欠かせませんね!このキャベツ天丼のインパクトは、写真を撮ってSNSに投稿したくなります♪

 

ちょっとドライブして、田舎の風景を見るだけでも心が休まります。

自然っていいですね〜〜〜

なんぽろ温泉の外観

なんぽろ温泉の外観

かわいい建物です。

 

 

なんぽろ温泉ハート&ハート北海道空知郡南幌町南9線西15番地電話:011-378-1126 営業時間 10:00〜22:00

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ