* You are viewing the archive for 5月 13th, 2017

春の琴似発寒川清掃2017


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟西のコンサ通り商店会 広報委員の智恵子です。

本日、5月13日土曜日は、春の琴似発寒川清掃の日でした。

いつもは会社が休みの日にあたっていたので私だけ参加していましたが今日は会社が営業なので、社員も一緒に参加です!

はじまりのあいさつ

はじまりのあいさつ

町内会長さん、西町まちづくりセンター長さんのあいさつ。

今回は、ある会社さんのベトナムからの研修生が20名も参加されて大人数でした。

西のコンサ通り商店会の仲間と話ながら歩いているとすっかり写真を撮るのを忘れていました。

桜を見て、気づきました。

きれいな桜が咲いていました

きれいな桜が咲いていました

慌てて2枚。

積極的にゴミ拾いをする人々

積極的にゴミ拾いをする人々

社員がもくもくといっぱいゴミを拾ってくれたようです。赤い頭(コンサのタオル巻いています)が乃村で上白、下黒が本間だと思われます(笑)

私は川辺に降りませんでした。

私は川辺に降りませんでした。

おしゃべりをしながらのゴミ拾いはあっと言う間です。

30分ほど上流に向かって歩いて、終了。

いい運動になりました〜〜〜

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ