* You are viewing the archive for 5月 31st, 2017

東京からの社長のおもてなしには、深夜ボーリングぅーーー


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

昨日は、東京からアパレルの社長さんがいらしていたので仲間で集まりました。

すすきので一次会

すすきので一次会

素敵なお漬物盛り合わせ

素敵なお漬物盛り合わせ

これは、インスタ映えしますね!Instagramに素敵写真をアップしたい女子にはたまりません!(私はInstagramは小樽仕様にしているので、アップしませんが…)

アパレルの社長さんがいらした時にはすすきのの夜を遊び倒します(笑)今回は、ボーリングでした。

私はみんなと行くのは、お初でした。

ノルベサに持ち込みで〜〜〜

ノルベサに持ち込みで〜〜〜

チーム対抗でゲーム代をかけました。自己申告の大体のスコアで同じくらいの人がわかれるようにしてチームを組みました。

このボーリングって、結構くせ者で(笑)上手い人にはわからないかもしれないけれどスペアとかがとれないで進んでいくと、まったく面白くありません。

うまくいかないと、ホントイライラして面白くなくなるので正直あんまりやりたくなかったりもします。

自分が機嫌が悪くなるのを知っているので周りに迷惑かけますから…

ま、でもちょっとは大人になったので顔に出さずにやれるようになったかもしれないけど。

でも、昨日はねーーーーめっちゃ面白かったです!!!

それは、周りが気遣いの人だから〜〜〜みんな優しいのです〜〜〜

私も大人にならなきゃね。自分のことしか考えないから、機嫌が悪くなるのですわ。それよりも周り第一に考えたら、自分のスコアなんて二の次のはず。ソウイウオトナニ ワタシモナリタイ

とりわけこの方!

とりわけこの方!

いい笑顔で、いい味出してくれていました。

いっぱい笑ったよ〜〜〜

でも、3ゲームは疲れましたーーーー。正直、2ゲーム終わって、もう十分って思っていたけどね。

でも、うちのチーム、2敗しちゃったからね。

2敗ですよ。

2敗…

 

 

 

 

 

ということは、

泣きの3ゲーム目、懇願。

土下座以下ーーーーーー

土下座以下ーーーーーー

こんなことに〜〜〜〜〜(笑)ボーリング場で土下座した誕生日の夜でした。

あーーーー楽しかった!

ジョーありがとう〜〜〜〜!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading