* You are viewing the archive for 6月 1st, 2017

夢ロゴアートの体験会をアイムで開催しました


このところチャリ通がホント気持ちがいいんです。今日は、雨が降っちゃったから帰りは地下鉄ですけどね。

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

そんな雨の日でも、こんなはがきが届いたら嬉しくありませんか?

雨上がりのHappiness

雨上がりのHappiness

かわいい〜〜〜って、顔がほころびます。

はがきって、ホント嬉しいです。オリジナルで手描きならなおさらです。時間を掛けて、私のためだけに描いてくれたんだと思うと、感激ですね!

夢ロゴアートの先生からいただきました。

このはがきは、夢ロゴアートと言われるものです。

先週、アイムで「夢ロゴアート体験会」を開催しました。

講師は、星野真実先生!夢ロゴアートにすっかりはまっていてとっても楽しそうにお話しするしとっても楽しそうに筆ペンを走らせます。

とっても楽しそうな先生

とっても楽しそうな星野先生

星野先生の周りには、楽しいオーラが流れるので講座もとっても楽しいです。

夢ロゴアートは、絵が下手でも言われたように描くだけで、とっても素敵なアートが出来上がるのです。

私も1回体験しましたが、とっても楽しかったです。バラを描きました。このバラだけで、すごく素敵なものを描けた!という充実感があっていいです。

星野先生の作品

星野先生の作品

お客様やお友達へのお礼状に最適です!

この夢ロゴアートをしてみたいと思った方はぜひ星野先生のHPを覗いてみてください。

 

キラノミオフィス夢ロゴアートだけでなく、筆ペンPOPやパステールアートも学べますよ〜それぞれ特徴があるので、いろいろ試して、ご自身にあったものを見つけてくださいね〜

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ