* You are viewing the archive for 6月 3rd, 2017

「シラカバ新聞」でひがしもこと芝桜公園に興味津々!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

お客様に忘れられないようにするには情報発信をこまめにすることですね。

SNSをしていれば、SNSは無料で発信できるのでとってもいいツールです。

SNSをしていないお客様には、紙の通信をお送りするのも一つです。今月も届きました「シラカバ新聞」。

シラカバ新聞 vol.13

シラカバ新聞 vol.13

必ず自撮りの写真があります。その月で時田さんが一番印象に残ったものを記事にしています。

今回の東藻琴芝桜公園の芝桜は、SNSでみたら本当にきれいでした!噂では聞いていたけど、それ以上です。

とってもきれいで行ってみたいな〜と思いました。

そう、情報は隠しておかないで、発信することが大事なんです。独り占めせず、好きな人にシェアすることです。

ひがしもこと芝桜公園

写真は1枚よりも何枚もあったほうがわかりやすいしその公園の売店やお土産があれば、もっと気になる度は高くなります。

ブログを読んだら、芝桜ソフトも食べたくなるし斜面の上まで行くなら遊覧車に乗ったほうがいいとか詳しい情報が書かれていて動画まであります。

とっても丁寧です。

これを見て、行きたくなってもし行ったとしたら、きっと時田さんに報告しますよね。

お客様とコミュニケーションがとれますね。

 

情報は惜しみなく出すと、喜ばれますよ!

 

時田さんのブログをどうぞ!http://ameblo.jp/bbpcfstslcr/

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ