* You are viewing the archive for 6月 8th, 2017

特別な時は『アニバーサリー』でケーキを買います


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

ケーキは好きですか?はい、好きです!でも自分では、ほぼほぼ買いません。何か特別な時にだけ買います。

なので、有名店とかあまり知らなかったのですが巷では、とっても有名な円山にある『アニバーサリー』に勤める方がお客様創り塾にいらしてくれたので最近は特別な時に『アニバーサリー』でケーキを買っています。

先日は、誕生日のケーキを買いに行きました。

アニバーサリー札幌円山店

アニバーサリー札幌円山店

外観からかわいいです。

入り口もおしゃれな看板が

入り口もおしゃれな看板が

ちょっと素敵な佇まいに、テンションもあがります。店内は、まるでお姫様になったかのようなロマンチックな空間です。

ケーキのショーケース

ケーキのショーケース

ホールケーキを買っても食べきれないのでそれぞれ好きなケーキを一個ずつ買います。

宝箱みたいなショーケースです。ケーキのデザインもおしゃれです。いろいろあって目移りします。目で楽しめるのって、購買では重要な要素ですよね。

POPも素敵な額縁に入っていて、高級感あふれています。

お祝い事にケーキは使われるので、この特別感がいいですよね。

塾生のAさんは、出張で不在でしたが店員さんは笑顔で接客してくれました。

 

このケーキ屋さんの素敵なところはオリジナルデコレーションケーキを作ってくれるところです。似顔絵ケーキもできるんですよ↓↓↓

あの人の記念日を似顔絵ケーキで特別なお祝いを! No.361

サプライズにぜひご利用ください〜

 

 

アニバーサリー札幌円山店住所 : 札幌市中央区北1条西28丁目6-1TEL : 011-613-2892FAX : 011-613-2893定休日 : 月曜日・第2火曜日 ※不定休の月あり営業時間 :10:00〜19:00※但し祝日にあたった場合は翌日がお休みになります。

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ