* You are viewing the archive for 6月 13th, 2017

「おたる政寿司」安川さんの小樽写真集をゲット!


いまだ寒い札幌です。毎日、ニット着て、コート着ています。早く暑くなって欲しい今日この頃…

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟おたる案内人1級の智恵子です。

日曜日、小樽へ行った時に、おたる政寿司さんに寄りました。

それは、お寿司を食べにではなく…

小樽の写真集をいただきに行ったのです!

おたる政寿司で働く安川さんがFacebookでこんな投稿をされていたから。

なんとなんと彼は自分で撮った写真の写真集を作ったというのです!おたる政寿司で観光情報を発信する担当になって写真に興味を持ってカメラを買ってついには、写真集を制作です〜〜〜

安川さんと小樽の写真集!

安川さんと小樽の写真集!

あ、写真集が切れちゃっていますが…

 

ページ数は少ないけれど、彼の好きな小樽が表現されています。私のお気に入りは、市民会館の夜景です。

小樽の学生時代のことが蘇ってきます。

あの時は、こんなに愛おしく思っていませんでしたが時が経つに連れて、愛おしくなるのでしょうか。

 

それにしても、社員が仕事を趣味にして、楽しんでくれたら経営者冥利につきますね♪

安川さん、ありがとうございます!これからも小樽の素敵な写真の投稿を楽しみにしています〜

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ