* You are viewing the archive for 6月 14th, 2017

円山西町のカフェエデンが丸井今井1条館2階に新店オープン!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

本日、6月14日(水)は、カフェエデン 丸井今井店オープンでした!

私は一足早く、プレオープンに行かせていただきました。

場所は、丸井今井本店1条館の2階です。ブランドのお店が並ぶ階で、ちょっと緊張します。

シックな入り口

シックな入り口

素敵な急須のロゴに白い暖簾でシックな感じです。

オーナーの古畑さんのセンスがとっても素敵で惚れ惚れしちゃいます。

 

 

 

店の奥にもロゴが

店の奥にもロゴが

メニューは、フレンチトーストがいろいろありました。

手作りの手描きのメニュー

手作りの手描きのメニュー

手作りの手描きのメニューが温かみを感じさせてくれます。

店内はこじんまりとしていて、落ち着く感じです。窓はありません。

シンプルであたたかい空間

シンプルであたたかい空間

私は、パストラミビーフとチーズのフレンチトーストを注文。

さすがのフォトジェニック!

さすがのフォトジェニック!

円山西町店でも使用されている旅する木のトレイにスキレットが乗せられて登場!

この卵具合〜〜〜フレンチトーストもふわっふわで美味しかったです!

極め付けは、

ちょーかわいい急須の重し

とってもかわいい急須の重し

会計伝票をおさえるのに、このお店のロゴでもあるとってもかわいい急須の重しが!!

 

これからカフェエデン 丸井今井店には、ちょくちょく通いたいと思います。街中にできてくれて、めっちゃ嬉しいです。

ちょっとおしゃれにして行かないと百貨店の人に何しに来たかと思われそうです…

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading