* You are viewing the archive for 6月 15th, 2017

西のコンサ通り商店会の天ぷら徳家さんでランチ


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟西のコンサ通り商店会 広報副委員長の智恵子です。

今年度から、広報委員会の副委員長になりました!と言っても、いつもあーでもないこーでもないと口出しをしているだけですが…

この西のコンサ通り商店会は、できて日も浅いのに100社もの会社が参加しています。そして、広範囲なので、なかなかみんなの顔を覚えられません。少しずつ交流をして、顔を覚えて行こうと思います。

さて、先日は、その西のコンサ通り商店会の加盟店に行ってきました。

天ぷら徳家 西野店

天ぷら徳家 西野店

西野にある天ぷら徳家です!

天ぷら徳家のメニューです

天ぷら徳家のメニューです

おすすめされるまま「とくとく定食」を頼みました。天ぷらが8品で940円!ご飯、味噌汁、キムチがおかわり自由です。

壁には今日の天ぷらメニューが!

壁には今日の天ぷらメニューが!

そしてそして『西のコンサ通り商店会の広報誌みました』というと2品サービスしてくれました!

うん、どんだけ〜〜〜〜〜

とくとく定食

とくとく定食

揚げたてを次々と持ってきてくれます!熱々が食べられて美味しいです!

コストパフォーマンス、いいです!

私には量が多すぎでしたが、天ぷらを食べる楽しさを味わいました。徳家定食に旬のアスパラとかたらの芽の天ぷらをプラスにしてもよかったかな〜

うん!また来よう!今度は一緒に写真撮ってもらおうかな〜〜

 

天ぷら徳家札幌市西区西野3条2丁目2-18営業時間 平 日 11:00 〜15:00、17:00 〜21:00     土日祝 11:00 〜21:00定休日  第1・3・5 火曜日

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ