* You are viewing the archive for 7月 10th, 2017

小樽朝里クラッセホテルで冷やし担々麺を食べた理由


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

日曜日は、とってもいいお天気の中、小樽朝里クラッセホテルへランチに行って参りました。土曜日に急に行きたくなったのです(笑)

なぜならFacebookでこんな投稿を見たからなのです。

朝里クラッセホテルの支配人の武田さん。

朝里クラッセホテルの料理長の遠藤さん。

バラがとっても綺麗だし、担々麺好きだし、天気も良さそうだし、日曜日に小樽行く予定あるし…

といろいろ重なって、急に行くことを決めました!Facebookの投稿を見なければ、行きませんでした。なぜなら、朝里はちょっと遠いし、昼一で予定あるから時間あんまりなかったので。

 

行ってみたら、サイコーでした!バラが見える席をゲット!

テラスのバラが綺麗!

テラスのバラが綺麗!

寒かった北海道、札幌ですが、一気に暑くなって緑も一気に青々とモコモコと活気付きました。夏だな〜〜〜

 

私の好きな担々麺!

ランチセットの冷やし担々麺

ランチセットの冷やし担々麺

美味しかったです〜ボリュームたっぷりでお得なんです!

なんと遠藤料理長からのサービス!

シャレオツなデザート!

シャレオツなデザート!

お心遣いありがとうございます!

朝里クラッセホテルのお料理はなんでも美味しいです!小樽あんかけ焼きそばももちろん食べられますよ〜〜〜♪

 

 

小樽朝里クラッセホテル小樽市朝里川温泉2丁目676tel:0134-52-3800

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading