* You are viewing the archive for 7月 11th, 2017

餃子女子会、ビールにぴったりの暑い日に開催〜


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

餃子好きですか〜〜〜〜?

私の友人は餃子が好きです。美味しい餃子を求めて、ようやく行ってきました。餃子会をしようと言っていて、何ヶ月経ったのでしょう…みんなの予定を合わせるのは、至難の技です(笑)

人気店を当日予約したら、カウンター席でのご案内でしたが行ってみたら、テーブル席に座れました〜ラッキー!

札幌が30度越えと言う、めっちゃ暑くてめっちゃ湿気のある中、餃子にありつきました。

お店はこちら!

狸小路市場のキリン

狸小路市場のキリン

狸小路市場の入り口の案内には、店名が書いていなかったけど小路を歩いて、奥まで行ったら、右手にありました。

若い人たちで賑わっています!私たちが来てからも、何組も満席のため断られていました。飲み物はセルフで自分で冷蔵庫から瓶ビール出して、栓抜いて、乾杯です!

餃子15ケ

餃子15ケ

ころころしてて、かわいい〜〜〜

アボガドとザーサイのサラダ

アボガドとザーサイのサラダ

パクチーは食べませんでしたが、これはなかなかイケていました。

汁たっぷり小籠包

汁たっぷり小籠包

美味し〜〜〜〜!

 

食べるのに夢中なセレブたち

食べるのに夢中な女子たち

小籠包に夢中でまったくカメラを向いてくれない人たち…とにかく暑くて、ジメジメしていて、汗は流れるし、大変でした(笑)

とろとろコラーゲンの豚足

とろとろコラーゲンの豚足

お腹いっぱい食べました!

たまには、いっぱい汗流して、ベトベトの店内でガツガツ食べるのも、いいかもですね。

ビールも進みます!

ある意味忘れられない思い出となります。楽しかった〜〜〜〜♪

 

あ、でもこの後、涼しい場所を求めて一杯飲んで、さっぱりしてから帰りました(笑)

また、企画しよう!K様のために餃子の美味しいお店、リサーチしなきゃ!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading