* You are viewing the archive for 7月 15th, 2017

倉庫をリノベーションしたプランテーション


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

土曜日の札幌は暑かったです!札幌は10日連続真夏日更新中でした。

ランチで立ち寄ったのは、札幌市白石区菊水にある森彦のカフェ「プランテーション」です。

プランテーション外観

プランテーション外観

住宅街の一角に倉庫をリノベーションして、カフェにしています。

オーナーがグラフィックデザイナーなので、文句無しにかっこいい空間です。

オシャレな黒板

オシャレな黒板

 

なぜか椅子のディスプレイ。不思議とこの椅子に座りたい気がします。

二階から見た入り口のディスプレイ

二階から見た入り口のディスプレイ

私はパスタをいただきました。

パスタ

パスタ

クリームチーズとトマトのジェノベーゼパスタ【サラダ付き】

 

短い時間でしたが、ダウンライトの落ち着いた空間で素敵な時間を過ごせました。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ