* You are viewing the archive for 7月 25th, 2017

浴衣で粋な小樽めぐり2017「小樽の栄華を知ろう!鰊御殿」2


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟おたる案内人1級の智恵子です。

浴衣で粋な小樽めぐり2017「小樽の栄華を知ろう!鰊御殿」の続きです。

「あおばと」を降りたら、すぐに小樽倉庫No.1があります。そこが懇親会会場です。ここを利用するのは、今回で3回目ですが、美味しい小樽ビールが飲み放題なのととっても雰囲気が良くて、好きなんです!

ビュッフェ形式

ビュッフェ形式

菅野さんの司会で懇親会はスタート!

おたる案内人1級の菅野さん

おたる案内人1級の菅野さん

着物税理士による乾杯!

着物税理士による乾杯!

アイヌ文様の浴衣を手に入れ、すっかり着物の魅力にはまって昨年から二度目の参加のよっしーこと吉田税理士が乾杯の挨拶をしてくれました。

ジュエリーデザイナーのプリシラと!

ジュエリーデザイナーのプリシラと!

乾杯!

乾杯!

乾杯!

乾杯!

左手にいらっしゃるのが、今回も一緒に主催してくれた美容師の本多恭子さん。私に着付けとヘアーセットをしてくれました!

八木真也くんの生ライブ

八木真也くんの生ライブ

生ライブの後は、自己紹介タイム〜それぞれ小樽めぐりをして感じたことや着付けのポイントなどお話しいただきました〜

Continue Reading